2009年1月8日木曜日

花巻JC新年会

去る1月3日、毎年恒例となっている直前理事長主催の「花巻JC新年会」が佐々木信行直前理事長のご実家にて開催されました。

メンバーを始めとして、メンバーのご家族、そして、卒業生の鎌倉公順先輩、大内剛俊先輩、川原田肇先輩にも参加していただきました。佐々木信行直前理事長の奥様やお母様、妹さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。


皆楽しく飲んでいると、いやーやってくれました!!花巻JCの「エアーK」こと、K・K君(^^;
お酒が入って饒舌になり、その後、「すみません!すみません!」を連発し、川原田先輩も大爆笑!!(苦笑?)。奥様方にも積極的に話しかけ、ちょいとビビラセていました(^_^メ)。私が気付いた頃には、強制送還されていました・・。
いい味出してたよ!また飲もうぜ(^^)/


また、今新年会では、おめでたい報告もありました!!

まず、N・M専務理事。なんと、この4月にお子様誕生予定とのこと!!!
マジかよー?、と思いながらみんなで祝福o(^-^)o
仕事も頑張らなきゃね!!

次に、H・M君。今年婚約するとのこと。可愛い彼女を紹介してくれました!
なんと、一昨年の「わんこそばフェスティバル」でお世話になったあの子・・。
やるじゃん!!(-.-;)。結婚までにもうチョイ痩せろよ(^^;

お次は、S・Y副理事長。「遊び人イケメンY君」も、今年いよいよとのこと・・。
彼女の紹介は無かったけど、そういう報告がありました!!
クリスマスイブに、盛岡グランドホテルで3万円のディナーを食しながらプロポーズ!!相変わらずカッコいいぜ!!
これで、やっとお父様から、社長禅譲だね(^^/。おめでとう。

最後は、T・K副理事長。
これまで、泣かせた女、数知れず・・。音信不通にした女、数知れず・・。
その彼が、なんと新年会に出来立てホヤホヤの彼女を連れてきました(^^)、っていうか、迎えに来させました(^^;。ホントは紹介する気は無かったみたいだけど、戸来君に刺激されて、紹介したくなったらしい・・。ノリのいい可愛いコでした(*^_^*)
いよいよTも「年貢の納め時」か??。皆に紹介して、自分を追い込む姿勢は、ホントにいよいよ・・。皆で静かに見守ってあげましょう!!

これが全て実現すれば、三田理事長のご祝儀はいくらになんだろ??(+_+)
お悔やみ申し上げます・・。


以上とっても楽しい新年会でした。
報告終ります!!

広報・渉外委員会諜報部員 瀬川賢孝

0 件のコメント:

コメントを投稿