2009年1月12日月曜日

北上JC新年交賀会報告

報告いたします。
昨日、三田理事長、佐藤副理事長、伊藤議長、木村事務局長、川村委員長と
北上JCの賀詞に参加してまいりました。
近くて遠い北上JCに初めてお伺いいたしましたが同級生、取引先、先輩が以外と
たくさんおりました。



また、北上JCさんの配慮により時間をいただきPRしてまいりました。会場内は、
懇親会とはいえ100名程の方々が三田理事長の会員大会に対する熱い想いに
耳を傾け熱心に聞いている光景をみることができました。
拡大委員長さん曰く『会員大会には50名は必ず』と言っておりましたが『近いので
全員で』と言ってまいりましたので。その後のフォローは私がいたします。

岩手ブロック会員大会in花巻運営特別委員会 担当副理事長 
伊藤泰尚

0 件のコメント:

コメントを投稿