2009年2月10日火曜日

フラワーロールちゃんの生みの親の親、来花!

2/6日(金)~2/7日(土)にかけましてなっ、なんと!
フラワーロールちゃんの生みの親 舟橋絵里奈さんの本当の生みの親 = ご両親が花巻に来てくれておりました\(^_^)/

フラワーロールケーキを30本、熊谷幸正君のシャロンに来て注文されたそうで、これは只者ではない? ということから舟橋さんのご両親だと分かったそうです。

ちょっと流れが違うかもしれませんが、フラワーロールちゃんの最優秀賞の賞品であった 花巻温泉のペアー宿泊券をご両親にプレゼントして、今回の花巻訪問が実現したという心暖かいお話でした。

土曜日の朝には、三田理事長,南部専務,そして私の3人でご挨拶にお伺いして、親しく写真も撮影させて頂きながら、お話しをすることができました。とても素敵なご両親様でした。
こうして、昨年の縁から実際にご両親が花巻を訪れてくれて、心から嬉しく想います。

次は、花巻にもっとフラワーロールちゃんが溢れて、まちがもっともっと元気になった頃に生みの親、舟橋絵里奈さん本人が花巻を訪れる日が来れば良いですよね。
これからも、フラワーロールちゃんを、皆で活かしていきましょう!

もうすぐ、着ぐるみも誕生で~す♪

直前理事長 佐々木信行

0 件のコメント:

コメントを投稿