2009年3月2日月曜日

岩手ブロック会員大会運営特別委員会 第2回開催報告

岩手ブロック会員大会運営特別委員会 兼 岩手ブロック会員大会運営委員会佐藤慎太郎委員より先立って御礼と委員会や花巻ツアーについて詳細に至るまでご報告がありました通り、皆様にご案内しておりました、第二回岩手ブロック会員大会運営委員会を無事に終えることができました。
急なご案内でまた土曜日で何かとご予定のあった中、ご参加、ご協力、そして参加できずとも動員につきまして応援頂いた多くのメンバーの皆様本当にありがとうございました!!!



昼からの委員会にお出迎えとオブザーブをして頂いた三田啓理事長、南部雅宣専務理事、木村直樹事務局長、田中由一事務局次長、伊藤達也委員長、城守委員(ツアーも同行して頂きました)伊藤担当副理事長はじめ委員会メンバーのみなさま。
また、懇親会から参加して頂きました
佐藤淑憲副理事長、多田健也事務局次長、高橋要総括幹事、熊谷幸正委員、多田祥栄委員さま。
ご予定があったのにも関わらず、二次会から駆けつけて頂きました
佐々木信行直前理事長、伊藤担当副理事長、佐賀委員長、菊池幸太副議長さま
さらには、日にちを超えて遅くまでブロックメンバーをおもてなし頂いた
菊池幸太副議長、多田健也事務局次長、伊藤正士副委員長、平賀明委員、木村貴志委員さま。
本当にありがとうございました!!!



今週末3月7日は花巻温泉にて岩手ブロックアカデミー開校式があります。
懇親会の場では会員大会のPRをさせて頂く予定になっております!
さらに来週の10日にはカシオペアの3月例会(08拡大委員会担当)の場をお借り
してのPR!
さらにさらに28日(土)には北上で開催される会員会議所でのPRが予定されており
ます!
と、これからもまだまだ目白押しではございますが、会員大会は皆様のお力添えなくしては果たすことのできない花巻にとってとても大きな事業です。
いつもお願いばかりで誠に恐縮ではございますが今後とも委員会メンバーはじめ花巻青年会議所全体が会員大会成功へ向けて突っ走るため、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

この場をおかりいたしまして御礼にかえさせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

岩手ブロック会員大会運営特別委員会 委員長 大久保浩二

0 件のコメント:

コメントを投稿