2009年3月13日金曜日

3月例会『社会に必要とされるリーダーを目指して』報告

昨晩(12日)の例会には本当にたくさんのメンバー、オブザーバーにお越し頂きまして本当にありがとうございました。

平野順子先生のすばらしい講演会の下、ドアクローズや携帯マナーといった本当に初歩的なまた失礼なお願いをし、例会をさせていただきましたこと、例会が押し、懇親会が非常に短時間になってしまったこと等々、本当にたくさんの反省することばかりであります。

しかし懸命に設営してまいりました我々にとりまして懇親会前に帰られる際、「良かったよ、今日の例会」「お疲れ様、また4月頑張れよ」といったお声を掛けていただき帰宅されたメンバーや、23時過ぎの2次会にもかかわらず多数参加いいただメンバー、そしてこの時間まで懇親を深めていただきましたメンバーの皆様にお付き合い頂き、本当に頑張って設営してよかったと思えるひと時でした。

やっと第一弾が終了いたしました。4月9日には第二段の例会を控えております。今日の反省を活かし、淑憲副理事長ご指導の下、更なる充実した例会めざし、委員会一同取り組んでまいりますので、ご協力、ご支援の程宜しくおねがい申し上げます。

品格のあるリーダー育成委員会委員長 伊藤達也



0 件のコメント:

コメントを投稿