2009年3月9日月曜日

いわてJAYCEEアカデミー開校式・第一講座

3月7日の2009年度いわてJAYCEEアカデミー開校式・第一講座・懇親会に参加いただきました塾生、また応援に駆けつけていただいたメンバーの皆様、ありがとうございました。

入場してきたときの緊張した顔、名前を呼ばれて立ったときの凛々しい顔、そんな塾生を見ていると自分のアカデミー開校式を思い出すと同時に、こんなにも優秀な新入会員を送り出せたことに誇りを感じました。また、今回は花巻での開催ということもありたくさんのメンバーが応援に駆けつけてくれました。感謝感謝です。

塾生の皆様も、こんなにも大勢の応援団がいるということを意識して、ちょっとだけ無理をしてスーパー皆勤を目指していただけたらと思います。きっとアカデミーで得られる友情やネットワークはJCでも仕事でも生涯の財産となるはずです。

理事長 三田啓



0 件のコメント:

コメントを投稿