2009年3月18日水曜日

フラワーロールちゃん in ゆもと幼稚園

17日、私の娘の卒園式にフラワーロールちゃんに来ていただきました。

PRという事で来ていただいたのですが、とても子供たちに大人気でした。親御さんたちからもすごーいと大人気でした。先生たちもまたよろしくお願いしますとの事でした。
子供たちからは「喋らないの?」「どこから来たの?」「羽があるからとべるの?」「チャックがあるから人が入ってるの?(下からのぞく)」娘に「中に入っているのは母ちゃんの友達だよ(自慢げに)」。
ポニョを私たち親と踊ってくれたフラワーロールちゃんに感謝です。

とても思い出に残る卒園式になりました。ありがとうございました。

広報・渉外委員会委員長 赤坂三枝子



0 件のコメント:

コメントを投稿