2009年3月24日火曜日

フラワーロールケーキのTV取材 in シャロン洋菓子店

23日、テレビ岩手「5きげんTV」によります「フラワーロールちゃん」と「フラワーロールケーキ」の取材が当店で執り行われましたこと、御報告致します。

今年2回目のTV出演となり岩手県の皆様にお見苦しい姿をお見せすることになりました私は、彼岸明けということもあり準備万端とまではいきませんでしたが、多くのメンバーに応援頂きなんとか無難にこなすことが出来たと思います。(インタビューは噛みまくりましたが・・)

今回このフラワーロールちゃんのコラボ商品を作らさせて頂いて、「持続することの大切さ」を感じています。3月例会で企業理念を学ぶに当たり私は「お菓子を通じて地域の人々の生活に潤いを与えたい」と考えました。目先の利益に囚われず「フラワーロールケーキ」を作り続けることが地域貢献になり自分の経営理念、行動指針であると感じております。

皆様に支えられて「フラワーロールケーキ」ようやく一歩踏み出せたことに、厚く御礼申し上げます。

品格のあるリーダー育成委員会 熊谷幸正
(シャロン洋菓子店 花巻市桜木町2-129 Tel/fax 0198-23-6705)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   【放映日】3月26日(木) テレビ岩手「5きげんTV」 17:25頃より
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





0 件のコメント:

コメントを投稿